11/17のツイートまとめ

sopetioyan

プリストンテール、11/17のボスタイムは20分頃。WolfGangさんあり!
11-17 00:34

とりあえず見えるのは「スマホのメモリー不足」。余裕がないので細かくメモリを入れ替えている状況だね。iphoneのメモリは2GB。PCでいえば、2005年ごろの容量。ガシャ誤表記問題の「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」 ソースコードを公開する“詫びソースコード”実施 https://t.co/t6WGPjNN6r
11-17 01:44

RT @ronryfamily: 2017年11月17日(金)●藤崎未花単独定期LIVE 第8回会場 新宿ROOTS https://t.co/g1GjhTKlvd〒160-0022 東京都新宿区新宿2-11-2 カーサ・ヴェルデ B1FOPEN 19:1…
11-17 18:47


11/16のツイートまとめ

sopetioyan

プリストンテール、11/16のボスタイムは34分
11-16 00:35

フォロー外から失礼。沖縄にいたときにとあるダイビングショップの忘年会(男性のみ)におじゃましたことありますが、そのノリはぐらんぶるの世界に近いです。いや、パンツは脱ぎませんでしたが…。 https://t.co/KXjx1r9imq
11-16 12:09

井上せんせー、あざといwwww https://t.co/JegMWabCoP
11-16 12:10

記憶の中のダイビング界隈の方々ってなかなか個性的な方が多くて、ゲストがダイビングしている間、ずっと鉄アレイで筋トレしながらトレースしてるボート船長さんとか、ニューハーフ夫婦がゲストできていたりとか、濃ゆい。
11-16 12:14

メモリの不具合って、文字化け、画像乱れ、アプリが落ちるとかきれいには動かい場合がほとんど。でも、そうでも言い訳しないとおさまらないよね。ガシャ誤表記で炎上中の「ドラゴンボール ドッカンバトル」、原因はメモリ関連のエラーと発表 - ねとらぼ https://t.co/58W7yZi5zl
11-16 13:20

運営サイドとしては、顧客のステータス別でガチャの確率をコントロールしたいという動機は十分にあるはずだしね。ガシャ誤表記で炎上中の「ドラゴンボール ドッカンバトル」、原因はメモリ関連のエラーと発表 - ねとらぼ https://t.co/58W7yZi5zl
11-16 13:22

ちなみにこのアプリ、やってないんだけど、今から始めるとすると補てんされた既存ユーザーと2万円分の差があるかと思うと「止めておこう」とか思う。ガシャ誤表記で炎上中の「ドラゴンボール ドッカンバトル」、原因はメモリ関連のエラーと発表 - ねとらぼ https://t.co/58W7yZi5zl
11-16 14:21

会社の人事部って、遅延証明書があろうと遅刻の事実は結局カウントして評価に反映してくるんだよね。輸送障害の多い沿線に住むということは、人生に関わる。田園都市線トラブル多発「検査体制強化する」…東急・池尻大橋駅の送電線ショート運休(レスポンス) https://t.co/VP8rt0q9Lz
11-16 15:36

異常を確認してから対応という体制なら、今が障害が起きる時期なのでしょうね。防ぐにはそれぞれの施設に寿命を定めて問題が起きる前に交換していくのだけど。田園都市線トラブル多発「検査体制強化する」…東急・池尻大橋駅の送電線ショート運休(レスポンス) https://t.co/VP8rt0q9Lz
11-16 15:39

そういえば、とあるアプリで、たまった無料石でガチャを回しているときは1個も出なかったSSRが、10連一回分課金して回したら2つもでるとか、そういう設定があるんじゃないか?という感じを持つような経験は結構あるものなぁ。
11-16 15:58

続きを読む

11/15のツイートまとめ

sopetioyan

先日、TOMIXワールド大宮に立ち寄って、こちらの自動運転システムについて担当の方に詳しく説明してもらったんだけど、ふとしたことから養生テープへの愛について、非常に熱い会話になったのでした。TOMIXワールドでも養生テープは大活躍の模様です。 https://t.co/IPCvpB6Zm9
11-15 15:18

実はどちらも結構本気でダイビングしてる漫画だと思うのです。ダイビングのハンドサインであんなネタになるとかは想像もしなかったもんなぁ。あれ以来初心者講習におつきあいしてあのハンドサインを見ると、レギュレーターを加えながら爆笑してますw https://t.co/FGslYlYk85
11-15 22:29

ちなみにぐらんぶる、深夜アニメ帯にCMが流れ出したのを見ると、おそらくアニメ化企画が進行しているのだと思う。いつ発表になるかな、男の全裸祭りがアニメになるとしたら、ウミショー以来なんじゃないかとか、いろいろ楽しみ。そう、グラブルではありません。ぐらんぶるです。 https://t.co/FGslYlYk85
11-15 22:32

しかし、「あまんちゅ」と「ぐらんぶる」どちらも伊豆のお話なんだよね。とはいえ伊豆。意外に海岸線が長く、ダイビングポイントも多数なので同じ伊豆でもかぶらないのかもしれないけど、モブキャラでそれぞれのキャラがコラボするぐらいはあってもよさそう。 https://t.co/FGslYlYk85
11-15 22:41

11/14のツイートまとめ

sopetioyan

もともとは規制逃れをしていた違法台が規制強化のきっかけだったわけで、これはある意味業界の自業自得だと思う。規制強化でパチンコ店の倒産時代がやってくる https://t.co/jibmh2QN6l @YahooNewsTopics
11-14 14:53

パソコン通信時代に登場したISDNは当時のアナログモデムに比べると格段に高速な通信を保証してくれたんだけど、インターネット時代に全くの時代遅れになっていたね。ISDN終了「24年問題」 EDI対応費は5000億円(日刊工業新聞電子版) https://t.co/C00WXNxP09 @YahooNewsTopics
11-14 15:00

なるほどなー。サングラスやマスクでスマホを解除できなくなるのは、外出中は面倒になるね。女性とか、マスクしている人が多いけど、大変なのかもね。ヒカキンがiPhone Xを諦めたのは他人事ではない(アスキー) https://t.co/cXh7tOzsS2
11-14 15:07

そもそも就任したことが間違いだとは思うけど、いったん引き受けたものを都合が悪くなったら、また都民ファーストの会代表を降りたときのように、投げ出したようにも見えるよね。小池氏、希望代表辞任へ…都政に専念(読売新聞) https://t.co/RGElkAb2DJ
11-14 15:13

いろいろ理由はつけているけど、結局販売される新聞として、読者の野次馬根性を見越した販売政策だったのだろうと思う。被害者の氏名、顔写真を見る必要は私には全く感じられない。<座間9遺体>顔写真報道に賛否、新聞社の葛藤 西日本新聞社会部長(西日本新聞) https://t.co/GyKM5QNXHE
11-14 15:17

本日はプリへのインが遅くなります。恐らく11時ごろを予想
11-14 17:01

千葉で新種の宇宙人が確認されたわけではないのね。地球史に「チバニアン(千葉時代)」誕生へ 日本初の地質年代名、国際審査でイタリア破る https://t.co/JmdHClVplk
11-14 17:10

人間というのは面白いもので、絶対無理!と思っていたことでも、毎日コツコツ練習しているとできるようになってくる。もちろん、生まれ持った才能はあるんだけど、このコツコツ努力する才能が伴わないと形にならない。
11-14 18:19

ただ、何十年後に今のバブル期入社の人たちのように、入らない人材扱いされる危険もあると思う。 https://t.co/2LcTnyEal2
11-14 18:22

RT @kama_iruka: 内定辞退する時に直接辞退する会社に挨拶しに行くのがマナーとか言う話があるけどワイが就活してた頃に内定を辞退するとその企業に恫喝まがいのことされる例がゴロゴロあったので迂闊に挨拶とか行っちゃダメだよ
11-14 21:08

11/13のツイートまとめ

sopetioyan

「 妹さえいればいい」の6話視聴。うん、このネタをアニメでするのはすごく勇気が必要だったんじゃないかなと思う、ある意味、革新的な回。努力が直近の成功に結び付かないことは往々にしてあるけど、でもその努力や経験は決して無駄ではないとおもうんだ。 https://t.co/n75vyF25Rr
11-13 00:54

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR