12/11のツイートまとめ

sopetioyan

@kyuara_Pr ガンバです!
12-11 23:17

@nojiri_h 1000個は食べきれんので100個ぐらいで私もほしー!w
12-11 17:26

@kusui64 財政破たんした後に何が起きるんだろうかなーと想像してみると、日本の敗戦後に円の価値を暴落させて戦時の債権を亡き者にした事例が。つまり、今持っている円建ての預金や資本はなかったことになる。戦時の増税はどうだったんだろうね。いよいよ危なくなってきたらドルに逃避だ!
12-11 17:14

RT @nojiri_h: 回収したペヤング、うちに1000個ぐらいまわしてくれんかのう…
12-11 17:08

結局、現実的にできることって、歳入不足により、年金制度は大幅減額でお小遣い低程度、健康保険制度も基礎的医療に限定で高額医療はサポートされないになるのではないかと思う。でも、「国民の民意」は反対するから、結局、国の財政は破たんし、社会保障制度すべてがなくなるが落ちどころかなと。
12-11 16:37

ある人物や団体の弱みを見つけると、嬉々としてその弱みをあげつらい、攻撃するのは、いわゆる「いじめの心理」ってやつだと思うんだけど、最近の日本じゃまずマスコミがこれをやるので、テレビを見ているよい子のみんなもこれが当然になって、いじめっ子の英才教育がなされてる。
12-11 13:36

さて、昼休みにペヤング買いだめに走ったのだけど、既に総撤去の残骸だけでした。まあ、こういうことがあるとここぞと叩きに行くのも多いんだろうけど、私的には。頑張れ!まるか食品!待ってるよ!ペヤングソース焼きそば!
12-11 13:24

@kyuara_Pr 派遣規制撤廃の話も、つまりそういう個人に蓄積されていくノウハウや効率化を無視していると思うのです。だから、派遣を使う会社はつまり「寄せ集め」なわけですから、その仕事の成果、納期についてもそれなりにとどまるだろうなと。
12-11 12:28

@kyuara_Pr ライトスタッフだったとしても、そのポジションに入って効率が上がり始めるのは数か月後ですものね。自分の責任の範疇で発生する問題については、投げず他人のせいにせず、最後まで対応していく責任者だとついていけるのですが、自分のせいではないといってしまう人には無理。
12-11 12:26

@kyuara_Pr 世の中ではある仕事に投入する人数が多ければ多いほどに効率が上がり期間が短くなると考えていることが多いですけれど、それはよく訓練されたライトスタッフだったとしての話。あまり訓練されていない場合には人数が増えるほどに効率が悪くなり、期間がどんどん伸びますよね。
12-11 08:21

昨日プリはお休みだったので、1日ぶりのプリ。でもタイミングで連続ログインは途切れず^^;アクイラのガチャ、回してみましたが男戦士用は3回目でGET。じゃ、女戦士も?と回してみたけど、規定回数終了につき。YangはLV118+45.017%です。
12-11 00:57

ボス時間調査、失敗につき^^;
12-11 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR