ナイトな僕がやんごとなき方々の親衛隊な件

さて、いろいろ環境が変わったのだけど、空、霧深くして、大波高しという状況なのだけれど、プリストンテールを起動してしまえば、そんなことも忘れてしまえる。
いろいろ考えこんでいるよりは、いったん離れて、俯瞰したほうがいい対策も思いつくってものだ。

うん、プリストンテール大事!!

そんなことを思いながら、今日も僕はナイトになった。

本日の魔人形の城ははNAMさんの募集に応募で。クランメンバーからはキュアラさんも誘って二人で参加。

応募してすぐにしたことって?

そりゃ、NAMさんへの出演交渉に決まってます!

僕 「ところで、最近私のブログみてます?」
NAMさん 「いや、見てないですよ~。何かありました?」
僕 「ちょい待ちますので、見てみて?」
NAMさん 「なんだろ…って、なにで検索すれば?…」
僕 「プリストンテールと僕の名前で」
NAMさん 「おお、いけました。さて、なんだろ…」
僕 「NAMさん、出演OK?」
NAMさん 「構わないですよw」

ブログを見ていただいて、快く承諾していただいて本日のお姫様2名が決定!

キュアラさん 「今夜のお姫様けってい♪」
僕 「今夜のお姫様は二人!」

お姫様2名か、ちょっと大変かもなと、一瞬でも思った僕は、後々この考えが全く違ったことを思い知ることとなるのです。

NAMさん 「でもなあ、片っ端から倒しちゃうよ?」
僕 「強すぎるお姫様というのもなかなか美味しい!」

そう、NAM姫。強かった!

それこそ、サメ殺しの姫とか、素手で竜を倒したとか、そんな噂が出ても不思議じゃないほどに!

そして、僕は一つミス。

僕 「げ、間違ってマジックフォースを使った」
キュアラさん 「範囲でがんば!w」
僕 「えー、モンスター集まる前にNAMさんが倒しちゃってるし!」
キュアラさん 「姫より先に!」

いや、だって、モンスターを倒そうと思うと!

ふっ、そのモンスターはもう死んでいる!と、言わんばかりにすでに倒されているのだもの!

今日の親衛隊はちょっとお仕事が足りない日となったのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR