危ないボケはほどほどに!

いろいろ頭を悩ませているんだけれど、迷いがあるときってのは、その考えが錬成されていないときなのだから、もうちょっと考えてみようと思うんだ。

そんなことを思いながら、今日も僕はナイトとなった。

とりあえずはインスタントダンジョンを募集してみる。

よーぜふさん 「106IDお願いします。」
僕 「よろしくです^^ところで、最近、私のブログ見てます?」
よーぜふさん 「見てますよ。小説風のいいですよね」
僕 「ありがと!」

最近、見てくれている人が多いみたいでありがたいです!
早速出演交渉に!

僕 「出演OKです?」
よーぜふさん 「無問題ですw」
僕 「ありがと!」
よーぜふさん {はなももにいた頃、おいらも短編書いたことがありますよ!」
僕 「そうなんだ!」
よーぜふさん 「S2で雷盾使ったら、骨弓がサクサク倒れていくのが嬉しくて、ついw」

いや、これは探さねば。読んでみたい!
もし、ご存知の方がいたら情報よろしくです!

僕 「そうなんだ!こういうのって続けようとすると、ネタを持たせるのが難しいよね」
よーぜふさん 「うんうん」

そう、ネタ、難しいのです!
そして、インスタントダンジョン、最後の1名の応募が!

狭霧さん 「ID106ノ」
僕 「よろしくー。今日のお姫様は狭霧さんだね^^」

今日のお姫様決定っ!
そう、この狭霧さん、「さぎり」と読むことをだいぶ長く知らなかった私です。
狭霧で検索すると、狭霧(駆逐艦)と検索結果が!

そして。

よーぜふさん 「じゃあおいら じいやで」

えええええーーーーー!
そして、じいや、さらっととんでもないことを教えてくれます。

よーぜふさん 「このあいだ、モコ靴が1日で2個でました^^」
僕、狭霧さん 「ええええええ!!」
よーぜふさん 「深夜とお昼で^^」
僕 「当たりが入っていたんだねぇ」
よーぜふさん 「うんうん><」

なんという強運!ちょっと分けてほしーーーー!

さて、魔人形の城本日は全員が前衛ということで、位置的にはあまり気を遣わず。
ただ、狭霧さんがレベル106になりたてということで、さりげなーく彼女のそばで戦っていました。

2015-3-20-23-46-56.jpg


ボスが出た後のモンスが数えにくいぐらい^^;
だいぶ長く待たされたROUND3のボス後、おもわず

僕 「おつかれー…いや、まだはやいw」
狭霧さん 「まだまだ」
よーぜふさん {では解散しますか!」
狭霧さん 「いやぁーw」
僕 「あぶないあぶない」

危ないボケかましてしまうのは気を付けましょうね^^;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR