もりもり?

それぞれの人にはそれぞれのものの見え方があって、同じことを全然違う見方をしているんだ。そんなことに気づかされた今日。

この日も僕はナイトとなった。

僕 「こん^^、なんとか、今日のうちにw」

そう、もう時刻は11時55分。すぐに明日だ。

瑠華さん 「こん^^。私はなんとかインスタントダンジョンに参加できました。」
僕 「おつかれー」
瑠華さん 「いえ、まだ1ラウンドなんですけれどねw」
僕 「あはは、がんば!」

日付変更のころになるとそろそろ、インスタントダンジョンの募集に応募してくれる人も少なくなる。
さて、僕はどうしよう?

瑠華さん 「でも、今日は送別会で呑んで、眠いですw」
僕 「こちらも似たようなものです^^;」

そう、3月末だからねー。そういうイベントは多いよね^^;
街を歩いていても、送別会特別プラン!とかの張り紙をしている飲食店も見かけるし。

瑠華さん 「キュアラさんもきてないです?ね^^;」
僕 「粘土最後の週末だしね」

っておい、なんて誤字を変換する!MS-IME!

僕 「こねこねこねこねこねこね、いや、年度」
瑠華さん 「粘土いそがしいです?」
僕 「いや、最近粘土みたいなものといったらエポキシパテぐらいしか触ってない。あれ、いつも余るから、いろいろ適当なものを作ってます。」

お魚とか。あまり難しくないものを。でも、意外に何度も作ってくると下手なりに上達してくるから不思議なものだ。

そんな会話をしていると、瑞月さんがIN。

瑞月さん 「こんばんは!」
瑠華さん 「こんばんは、粘土末、忙しいです?」

って、誤字移った!?

僕 「インスタントダンジョン募集してるよー106あと2名。人が少ないので、いけるなら2キャラでどうぞ!」
瑞月さん 「はい」

そんなわけで、瑞月さんは2キャラの同時操作。

瑞月さん 「準備OKです」
僕 「いきまーーす」

いや、まて、しかし、なんかさみしい。

僕 「ナイト、ガンダム、いきまーーーす!」
瑞月さん 「仕切りなおしたww」
僕 「次回は、ナイト、ガンダム、発信よろしくてよ!からでw」
僕 「いや、BLOGではそういったことにするか!?w」

なんか、悪巧み、考え付いてる!

瑞月さん 「もりもり?w」
僕 「まるまるもりもり♪」
瑞月さん 「ついでにのりのりらしいw」
僕 「ちょっと、アルコール入れておくかなw」
瑞月さん 「それ以上、のりのりに?」

燃料、注入!ちなみに、お酒は20才になってから!

さて、インスタントダンジョンを始める。

と、途中で壁際に行ったところで身動きができなくなる?

僕 「ってー、はまったー」

やばいやばい、壁にはまった?と、私の前にいたモンスターを瑞月さんが倒す。
と、動けるように

僕 「モンスターに蓋されていたっぽい」

うん、飲酒運転、確かに判断力鈍ります^^;;;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR