レベル110武器のエイジング

魔人形の城に参加した後は研究所だよねっ!

と、いうことで、魔人形の城が終わった後は研究所にこもる日々が続いている。
レベル110の装備。
研究所でモンスターを倒していると、忘れたころに出てきたりする110アイテム。
けれど、なかなか自分のは出てこなかったり、そういう仕組みはないと知っているはずなのに、そういう仕組みがあるのでは?と思いたくなる瞬間もある。

自分用のアイテムは全然出せていないのだけれど、剣とアームレットと、知り合いから、少しづつアイテムをもらってくるけれど、これまた特化のないアイテムだから、ソルを使ったリスペックが必要。けれどソルもなかなか貴重という状態。

先はまだまだ長いなぁと感じる。

まあ、簡単に終わってしまったら、それはそれで問題なのだけど。

昨日、ようやくソルが2個揃い、剣のリスペックを実施。ここで苦戦するときは何度やっても自分の特化にならずに苦戦するのだけれど、今回は運よく1回で自特化に。
何回かすることを覚悟して3個セットで買った、リスペックストーンが余ってしまうが、きっとそのうちに使う機会もある。

続けて、ミクスチャーとミクスチャーリセットを行って、特化命中LV/1と少しましな攻撃力を目指す。こちらも1回で特化命中LV/1と、攻撃力がそこそこな結果となり、これでいいと判断するけれど、やっぱり余るミクスチャーリセットストーン。

ミクスチャーリセットストーンは武器と鎧と盾、オーブにしか使えないから、こちらは余るかもと思いつつ。
ガントレット、アームレット、ブーツに使えたらいいのにとはいつも思うことなのだけど。

エイジングの熟成にフィールドに行く。
レベル119。自分ではそう高いとは思わないのだけれど、でもフィールドのモンスターたちはそう思ってくれないよう。
混沌の駐屯地、失われた神殿、永遠の塔1F、2Fと熟成できる自分とレベル10差以内のモンスターがいないことにあせる。

LV108アイテムの熟成をした時には、永遠の塔あたりでできていたはずなのに。
結局、秘密研究所に出撃してみるけれど、熟成が進むクリティカルがなかなか発生しない。

これは時間がかかるということで、2回目以降はずるをしてしまうけれど、今度はレイダントとかの低級石が不足で本日はそこまでとなった。

明日はレイダント、トランスパロ、マーキー、デビネを探しにいかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR