01/12のツイートまとめ

sopetioyan

放送を開始しました!https://t.co/tA9ldgg9ME
01-12 00:02

.@CouldBot01 うん、遊ばれちゃった……。もう、お嫁にいけない!!
01-12 01:40

おーーーー。 https://t.co/HQ20qlplxn
01-12 01:42

こりゃやばい、ケンタの食べ過ぎで太る予感。2017シーズンユニフォーム発表 #urawareds https://t.co/QVqAwWQLFo
01-12 02:49

寒い日が続いていますが、これかっ!! 〔強い冬型・強い寒気〕北日本の日本海側や北陸で暴風雪続く 今週末は西日本・東日本の太平洋側でも積雪か(1/12)(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/GBkbgvrOAN #Yahooニュース
01-12 09:36

これは楽しみだなぁ。DASH村、本当に再建されて欲しい。 「DASH村」再生!復興の柱に 祈念館や体験農園を構想(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HIkTSEPsxI #Yahooニュース
01-12 09:39

具体的な話がいろいろ出てきたね。あまりこだわりなくスマートに決めてほしい。 <退位後称号>「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LVjfOIHemO #Yahooニュース
01-12 09:42

「なにがどうなったら大使を戻すのか?」は明らかではないけど、おそらく「像撤去」とすると戻せないだろうなぁ。 大使の日本滞在、長引く可能性も 少女像問題で対応協議(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BIemdwQfHZ #Yahooニュース
01-12 09:43

「団塊の世代」の老人が対象になってきているので、今の老人はおそらく扱いが難しい。そういった影響もあるかも? 「老人福祉・介護事業」の倒産が急増、2016年は2000年以降で最多の108件(東京商工リサーチ) https://t.co/dXEhwHRytz #Yahooニュース
01-12 09:45

なんかなぁ。おそらくなんだけど、一つスキャンダルが出るとすごいことになりそうな予感。 米CNN記者の質問拒否=メディア選別あらわ―トランプ氏初会見(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/oz0VPXkbXV #Yahooニュース
01-12 09:48

気温47℃というのはちょっと想像できないんだけど、砂漠に囲まれた場所ならありそう。 豪南東部で猛暑、気温47度に達する可能性も(AFPBB News) - Yahoo!ニュース https://t.co/pbLnF93u4k #Yahooニュース
01-12 09:55

自転車の損害保険加入義務化。保険会社のロビー活動が活発だね。 広がるか、自転車の安全対策 「免許」や保険加入(ベネッセ 教育情報サイト) - Yahoo!ニュース https://t.co/GwevugpyWY #Yahooニュース
01-12 10:05

RT @JCG_koho: 【古い海図を探しています】大正12年の関東大震災で当時以前の海図の多くを焼失しました。焼失した海図の情報を探しています。古い海図の情報がありましたら海上保安庁までお知らせください。https://t.co/lTERKDM4Pi https://t…
01-12 10:09

RT @KanColle_STAFF: 【劇場版 艦これ】は、これまで公開されていなかった70館以上の劇場にも今週末から上映が順次拡大されていきます!提督の皆さん、本当にありがとうございました!公開拡大を記念して、明後日1/14(土)より、来場者特典として御礼「劇場版 艦これ」…
01-12 10:11

RT @harukazechan: 闘うっていうのは、いじめのある学校に行き続ける事ではないです。転校したり、いじめのターゲットからはずれても新しい学校やフリースクールで積極的に学校づくりに取り組み自分と同じ想いをさせたくない!と他の子のためにいじめ問題と向き合い…
01-12 10:13

@nennpa えらく、お金と時間がかかりそうですね…。
01-12 10:15

そう、昨日の放送でも言ったけど、FGOのストアセールス1位はおそらくプレイしている人数ではなく、課金額の高さ故なので、手を出すと貧乏になります。 https://t.co/LniZwMKFij
01-12 10:18

@nennpa 中央線の高架切り替え事業は1980年開始の2010年完了( https://t.co/yyprkdk3BX )とのことなので、以下に難事業か、ですね。元々鉄道は建設された明治、大正、昭和初期の保安基準でつくられているから、今から見るといろいろ粗が多いですが。
01-12 10:22

そんなわけで、龍角散のど飴に癒される朝。うん、のどが楽になってきた!
01-12 10:24

@robi_auau 咳を止めるだけならそうなんだけど、口元が寂しいという隠れた理由もあったり。
01-12 10:38

@robi_auau あり得ます。あとは、昨日の龍角散のど飴ドーピングデマへの当てつけ。
01-12 10:42

日本にはあまりなじまないe-Sportsというやつですが、海外だと威勢のいい話が。 「World of Tanks」賞金総額$200,000以上!「https://t.co/CnkiFr3zX6 Leagu」が1月13日より開幕https://t.co/VgI4MWSh8D
01-12 10:55

e-Sports、日本で目立つのはこれぐらい。『League of Legends』LJL 2017 Spring Splitが1月20日より開幕! - ファミ通.com https://t.co/FABXsnjMSS @famitsuさんから
01-12 11:00

今でも現役の作家さんである笹本さんとの違いが判らず…。まだ、自分の書いているものがちゃんと売れるのかわからない時に、ということなのかな。でも、デビュー前の投稿活動を続けている作家志望の方皆にも当てはまりそうな。 https://t.co/CcYCjmhw9E
01-12 11:04

.@sasamotoU1 声優総選挙、声優業界のヒエラルキーとその揺らぎはどこまで許されるのかを試していた番組だったなと。
01-12 11:08

@sasamotoU1 笹本さんのデビュー前についてはシナリオライターだったとどこかで読んだ気がしますが、でも「妖精作戦」を書かれているときは似た状況かなと。
01-12 11:25

そういえば、なぜ「ARIAL」を読み始めたんだっけ?と記憶をたどるたびにしばし浸る。おそらく、朝日ソノラマの他の作品を読んだ流れだったと思うんだけど。
01-12 11:28

@sasamotoU1 いえいえー、小説も、宇宙関連の活動も楽しみにしてますー。
01-12 11:28

自分のコミックや小説の購買行動って、「作家押し」か中心で、サブが「ジャンル押し」。その作家さんの現行出ている本を読みつくす(ない場合もあるけど)と同じジャンルで展開先を探しているかも。
01-12 11:30

そういえば2017年版「このラノベがすごい!」で1位になった「りゅうおうのおしごと!」を書かれた白鳥士郎さんのインタビューを読んでいて、「妹さえいればいい!」の不破春斗のポジションの方なんだなぁと思った。
01-12 11:33

こういう事件、オンラインゲーム周りでも今後は増えていくのかもね『CS:GO』の大会運営に侵入したハッカーが10万ドルを要求、拒否した結果150万件の個人情報が流出する | AUTOMATON https://t.co/r3cV1l6uQ0 @AUTOMATONJapanさんから
01-12 12:21

プリで関係することはおそらくないけど、Winのゲームへの対応が進むのは歓迎! Windows 10の次期大型アップデートでゲームに最適化する「Game Mode」が実装か。AUTOMATON https://t.co/ptU1h5GoDx @AUTOMATONJapanさんから
01-12 12:25

おそらく、FGOやGFなどの、既存スマホアプリのキャラクターを付け替えた版だろうなぁ。 iOS/Androidアプリ版「ダンまち -クロス・イストリア-」が配信決定。https://t.co/knx94Aek0O @4GamerNewsさんから
01-12 12:34

「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」は、タイトルだけ見ればファンタジー+ラブコメが予想されるわけですが、本質はスタローンの「ロッキー」のように強大な敵に主人公がヒーローとしていかに立ち向かうのかを描いた作品だと思うんだ。あの紐はとりあえず、おいといて。
01-12 17:33

「エロマンガ先生」「妹さえいればいい」に続き、主人公がラノベ作家な小説がまた新たにここに一つ。つまりだね、それぞれの作者のラノベ人生が開陳されていく作品がまたここに一つだと思うんだ。あ、ちょっと前の「文学少女」シリーズも主人公作家… https://t.co/Z7A8yXhORH
01-12 17:38

「文学少女」の小説が書かれた原稿や本をペリペリと食べちゃうヒロインというのは、妙になまめかしかったなぁと。ペリペリとは食べないんだけど、部屋にある大量のラノベを見ると、自分もある意味主食ラノベ!?と思うときはある。
01-12 17:41

野村美月さんのTwitterをフォローしました。毎日、とんでもなく甘そうなスイーツのツイートが延々と並んでいて、おそらく消化系の遺伝子異常がない限り、とんでもないことになっているのでは?と思わざるを得ない。
01-12 18:18

放送を開始しました!https://t.co/tA9ldgg9ME
01-12 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR