01/16のツイートまとめ

sopetioyan

寒い日が続きますね。皆さんも体調を崩さないように気を付けて。 今季“最強寒波”きょうも大雪か、警戒を(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/QS3bhfxkbj #Yahooニュース
01-16 09:50

アイドルにしても、タレントにしても、スポーツ選手にしても恋愛の自由はあってしかるべきだし、それぞれは尊重されるべきだと思うんだ。だから、このRTはリンクを外します。 浅田舞 デートのお相手は28歳バトントワラー - Yahoo!ニュース #Yahooニュース
01-16 09:54

中国にはいきたくないなーとしみじみと。 “秘密裏の死刑”中国非公表の実態 「全てでっち上げ」無罪主張かなわず…日本人7人目(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/tIdy5Su4b2 #Yahooニュース
01-16 10:10

はっきり言えば審査員の好み。ダークサイドに目を向ければやっかみで入れないとかも起きてそう。 大ヒット映画『君の名は。』 キネマ旬報ベスト・テンは、なぜ圏外?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/8I54mUbgh4 #Yahooニュース
01-16 10:22

大体、トラブルというのは想像もしていなかったところから起こるもの。費用の安さはリトライのしやすさでもある! JAXA超小型ロケット「SS-520」、衛星軌道投入に失敗【解説あり】(sorae.jp) https://t.co/RCM5r7xJi4
01-16 10:35

ゲーム次第かなと。もっとも今の日本には面白いゲームを作るのではなく、売れるゲームばかりが目指されているので、任天堂の方向のゲーム開発は少ないかもおもしろい布石を打ったNintendo Switch、現実主義者と戦う(平林久和) https://t.co/PcjfLGQzId
01-16 10:39

@robi_auau というか、個人的に「君の名は」はあまりに混雑しすぎてて行く気がしないという忌避になってますけどね。BD待ちます。
01-16 10:49

調べたわけではないんだけど、日本はもっと多いのでは?と思う。 https://t.co/GCWqUW4r0O
01-16 10:50

サブウェイの基本的なお客は女性なのもよくわかる。 https://t.co/bhu4cMWxou
01-16 10:52

いろいろ悩むこともあると思うけど、頑張って! https://t.co/ybQNMXm3jP
01-16 10:53

@robi_auau うっは、映画館ごとの混雑情報がわかるサイトが欲しいと今思ったw
01-16 11:18

これは本当にそう思う。そして、変な欲がだいたい台無しにする。 https://t.co/eftHAS7dFM
01-16 11:21

いや、お店でお客さんに出るときの名前は別な方が。その人を何て呼べばいいかわかれば、本名である必要なんてあまりない。 https://t.co/mKLtfjriZT
01-16 11:22

@robi_auau 映画館にはふらっといく派だったので、今度試してみますー
01-16 11:24

私のことを苗字で呼ぶ人もいるし、名前で呼ぶ人もいるし、パソコン通信時代に使っていたKAG!!という名前で呼ぶ人もいるし、そしてヤンさんと呼ぶ人もいる。けど、結局どの名前で呼ばれても困ることはない。
01-16 16:34

マスコミの方ってなぜか選民感が強い。ただ、いろいろなところで彼らに対する持ち上げが多いことが天狗にしてしまうんだろうなぁとは思う。NHKとかの看板しょってれば、ほとんどのところでそうなるだろうし。 https://t.co/Dqno6DROtw
01-16 16:37

本当にパスワードというのは、いろいろな意味で悩まされるものだよね。 よく使われるパスワード、Keeper Securityが2016年度のリスト公開(CNET Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/XkVIdtTMPq #Yahooニュース
01-16 18:20

本日、体調悪いので、そのまま寝ます!おやすみなさい!
01-16 23:39

@knight3580 グラブル、ゲームというよりは絵合わせですんで。
01-16 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR