01/17のツイートまとめ

sopetioyan

深夜に行ってもお客が集まっている店はいいとして、来ていない店はしょうがないかなと。 ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/qrEExP30GF #Yahooニュース
01-17 09:54

ありゃ、関東も積もりますか・・・たいしたことがないといいなぁ。20日(金)は関東平野部で降雪予想。積雪の恐れも?(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/GbEI7dITfo
01-17 09:55

産経はそう振るわけですが、おそらく、会社としてはこれだけでは影響受けないでしょう。 サムスン失墜、日本の部品メーカーにも余震 韓国検察、副会長の逮捕状請求(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース https://t.co/lAENFpikZy #Yahooニュース
01-17 09:56

さて、どうなりますか。米国の雇用は守られるとして、世界的にも高い人件費を基にするので米国製品の値上りしそうだけど。市場も揺るがすトランプ国境税、スムート・ホーリーの亡霊に警戒(ロイター) https://t.co/Vyk6Zxa6ly
01-17 10:04

YouTubeGamingにていつも放送をしているわけですが、今のところこれは関係なし。なぜなら、日本ではこの手の寄付は認められてないので。YouTube、視聴者がリアルタイムで支援金を送金可能に(ねとらぼ)https://t.co/numKBdgh2k
01-17 10:07

STAP細胞を不正と決めつけて批判したマスコミにはわかるまいなぁ。 「下町ロケット」影響? ネット上に擁護論相次ぐ「失敗は技術の発展にはつきもの」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/12Bf45Dy1T #Yahooニュース
01-17 10:09

おそらく経営者側の経済団体の肝いり記事で、人をなるべく安く雇いたい経営者の本音をいろいろ理論づけて正当化しようとした記事。安倍政権の「同一労働同一賃金」は懐古趣味的で現実味がない(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/0xW30i5NkZ #Yahooニュース
01-17 10:18

ほら、まあ、人間ってさ、欲望をエンジンに生きているものだからさ。あと、ウェイトレスに男性が慣れない件、執事レストラン併設で解決かと。なぜ全米で“おっぱいレストラン“が急増しているのか?(@DIME) https://t.co/IfF9oBvMBc
01-17 10:21

人材を安く集めることで成り立っていたビジネスモデルだけに、人手不足の時代には合わなくなるのも当然なのかなと。人手不足で疲弊、もう「外食・小売り」は限界だ(東洋経済オンライン) https://t.co/mfYMVFrUyD
01-17 10:28

どこの高校生かとおもった!! https://t.co/xRfsH67ihF
01-17 10:32

私も元も喫煙者なのだけど、まあ、一部の喫煙者のマナーの悪さをあちこちで見かけていると、そうなるよなーとは思う。でも、本当にタバコは辞めた方がいいです。「飲食店では全面禁煙」は仕方ないのではないか(山本一郎) https://t.co/rnzQtAqCjb
01-17 10:59

ちょっと極論かなとは思うんだけど、その可能性も排除できないのが。とりあえず、よく見極めないとね。 巻き込まれる安倍首相、トランプとプーチンの新ヤルタ会談(木村正人) https://t.co/eOUB9oiBJd
01-17 11:05

1/31でEOSはサービス終了なんだけどNHNのタイトルの見切りの速さには。ECHO OF SOUL(EOS) - MMORPG本来の楽しさをかんたん操作で味わえるオンラインRPG https://t.co/9X5vuRInu8 @OnlineGamerJPさんから
01-17 11:08

おそらく、これは印象操作返し。投稿者の名前で何をされている方か調べるとなかなか極端。沖縄二紙がキレた『ニュース女子』ー東京MXテレビは居直り、「議論」=デマの寄せ集め(志葉玲)
01-17 11:19

さて、この判決を受けて運営側はどーするのか。このまま事故が続けば規制化が見えてくる。 ポケGO死亡事故、運転の男に有罪判決 京都地裁(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Igiu0UGHpv #Yahooニュース
01-17 13:34

一言。なにやってんだか。「アパホテル」中国のSNSで“炎上” 「南京大虐殺を否定するCEOの著書が客室に」 告発動画「微博」で6800万再生(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gL0ctILaQt #Yahooニュース
01-17 18:13

アポロ計画は1960年代から70年代の事業なので、もう40年以上なんだね。サナーン氏、安らかに。月面歩いた最後の宇宙飛行士、E・サーナン氏死去 82歳(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/I8iJNB0Bc0 #Yahooニュース
01-17 18:15

最近ラノベ作家が主人公というラノベがいくつかあるのだけど、3か月毎に新刊を刊行しなきゃいけないとかいうのが普通に出てきていてることの過酷さを理解する。うわーーーー https://t.co/u0x6lvcvlf
01-17 19:08

放送を開始します!https://t.co/tA9ldgg9ME
01-17 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR