01/18のツイートまとめ

sopetioyan

なんで、どうしてこうなった!?というような感じですね^^; 大統領就任式ボイコット、民主議員が続々表明(読売新聞) https://t.co/Ci2MvCCZ5g
01-18 10:08

部活の方針に対する価値観の違いかなと思う。この話には続きが欲しくて、短くしても成果が上がったが続かないと 「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 全権握る指導者、学校との闘いの記録(withnews) https://t.co/vXkdZPagSd
01-18 10:13

谷川名人というと、80年代のPC将棋ソフトの監修もされていたりとなかなか親しみもあるだけに残念。ただ、問題の対応考えるとしょうがない 将棋連盟・谷川会長が辞任 一両日中にも表明…スマホ不正使用疑惑騒動で引責か(スポーツ報知) - https://t.co/lBWLzX3Ylp
01-18 10:16

これも何年か後の争いの種だなぁ。 <英EU離脱>交渉は長期化予想 利害衝突は必至(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/prCA3QqunR #Yahooニュース
01-18 10:21

なんか、中国の主席がこれを主張する世の中になったということに、隔世の感が。 中国主席、国際化や自由貿易の重要性強調 トランプ氏暗にけん制(ロイター) - https://t.co/PTMWzrToqP
01-18 10:21

トランプ大統領の言動を見ちゃうと、中国も引けないでしょうなぁ。軍備だけなく、経済戦争にも言及してますしね。夢にまで見た空母が「中国の夢」を撃沈する(JBpress) - https://t.co/q4u8fD9zBr
01-18 10:35

賄賂に弱い政治家と見るやその前には賄賂が並ぶとは言いますけど。ソフトバンクの孫さんはそのあたり素早く動いたと。 米への投資表明、続々と=トランプ氏にアピール、外資も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/xQG09udlRG #Yahooニュース
01-18 10:39

これは地味に助かるかも。いろいろな操作パネルがあって予想がのことになることがたまに。詳細は聞かないように。 トイレ操作パネル 各社統一へ | 2017/1/17(火) - https://t.co/Ryjr86qmnK
01-18 10:40

昨日の放送でも紹介しましたけど、いつもの配信の中で弾き語りできることと、CDやカラオケの音楽の音を流せない理由はこの辺りが原因です。 カラオケ歌う映像 誰に権利? | 2017/1/17(火) - https://t.co/eypcJiK69b
01-18 10:42

北米だとどういう評価になるんだろうね。 『君の名は。』北米上陸!「RADWIMPS」が“前前前世”を英語歌詞で書き下ろし(https://t.co/Ts0vjKhDP0) - https://t.co/WSR0eVZIty
01-18 10:43

アルバイトでブラックにしたら、ハードルが低いだけにすぐさま人がいなくなると思う。ブラックになるのは、正社員というステータスが引き止めるから。“ブラックバイト”は意外に少ない!? アルバイト労働時間実態調査(オーヴォ) - https://t.co/to61UkLlpY
01-18 10:47

経済屋さんはこういう活動の意味と価値が数字にならないので簡単に廃止にするんだけど、10年以上をかけた実験の結果、今の人々の車離れを招いたわけで。WRC参戦のトヨタ。モータースポーツ挑戦を強烈にアピール。(辻野ヒロシ) https://t.co/Yob5CRZ0Ex
01-18 10:55

今は、SNSなどによる口コミの効果がとても大きい時代なので、この記事はとても腑に落ちる。 「写真撮影禁止」の時代錯誤:お客さんを自由にすれば観光地はもっと栄える(遠藤司) - https://t.co/Op6IyEAeyQ
01-18 10:58

本当に自然の不思議なんだけど、海ってやつは、広いからよ。ぶつかるものなんかそうそうあるもんじゃねぇ。 https://t.co/pVnyskFjy6
01-18 11:14

これ、文系と理系の間で表記ルールを決めるときによく衝突するためになる。 https://t.co/6XeJMXRBYS
01-18 11:15

うん、とりあえず、リズムが問題だなぁ。正確なリズム感、ストローク、タイミング。とりあえずはそのあたりに気を付けて。
01-18 11:54

これは、写真を撮らないひとにカメラを渡して、できてきた写真を見た時に思った事そのもの。大切な事。たった10分で写真が上達!キャリア17年のプロが教える厳選 4つの「構図」 | Tokyo Otaku Mode Blog https://t.co/bGdmzIeaqy
01-18 11:55

いろいろなものがあるんだなぁと。ともあれ、障害を克服されていく様子は本当に喜ばしい!つんく♂さん、声を取り戻していた 喉頭ガンによる声帯摘出から2年(デイリー新潮) - https://t.co/gxS0V7erqV
01-18 12:18

ちょいと実験。オンラインゲーマーのランキングが何を見て決まっているかがよくわからないので、プリのリンクを張ってみる。もしよければクリックしてページを見ていただけると。現在は175位なので、どう変化するかな。https://t.co/rMUkR8kUNQ
01-18 13:35

こっちのリンクの方がいいかな。プリストンテール - プリストン大陸を舞台にしたリアルタイムバトルのMMORPG OnlineGamer https://t.co/rMUkR8kUNQ @OnlineGamerJPさんから
01-18 13:36

スマホが普及して、いつでも写真を撮れるようになって、逆に趣味としての写真に取り組む人は減ったのでは?と思う。カメラのキタムラ、22店舗一斉閉店へ(TBS系(JNN)) - https://t.co/IsC8D1Lx98
01-18 16:21

これは何かの布石かもなぁ。でも、沖縄の米軍縮小につながるので、いいのでは。在沖縄米軍の台湾移転提言=ボルトン元国連大使、米紙に寄稿 - エキサイトニュース https://t.co/kFNzjb6ws2 @ExciteJapanさんから
01-18 16:47

放送を開始します!https://t.co/tA9ldgg9ME
01-18 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR