01/23のツイートまとめ

sopetioyan

沖縄で一人暮らしをしていたころ、沖縄でのもやしの存在感は関東の比じゃなかったんだよね。 もやしは3種類あるって知ってる? 「大豆もやし」は凄いらしい - Excite Bit コネタ(1/2) https://t.co/t9sWFfUhm5 @Excite_Bitさんから
01-23 10:07

これはなるほどなぁと。確かにAndroidの音ゲーは少ないね。 どうしてAndroidには「音ゲー」が少ないの? - いまさら聞けないAndroidのなぜ - エキサイトニュースhttps://t.co/UJ6hZ4NpjF @ExciteJapanさんから
01-23 10:12

このタイトルの件、これは本当に潔いと思う。ある意味、沖縄では表沙汰にできないことだけに。 今井絵理子、米軍基地の軍用地主だった 資産公開“正直者”の国会議員たち - エキサイトニュース https://t.co/BZXVhXz5uI @ExciteJapanさんから
01-23 10:18

防衛関連の衛星ということで、詳細が出てこないけど、うまくいくといいね H-IIAロケット32号機、1月24日の16時44分に打ち上げ予定 防衛省の通信衛星「きらめき2号」搭載 - エキサイトニュース https://t.co/5mAPg7OIGU
01-23 10:22

実際、海岸に行くといろいろなものが流れ着いているものね。海のクリーニング作戦とかは実質無理なだけに。 海の漂着ごみ、元々は陸上から大半 福井大学生、調査結果を児童に伝える - エキサイトニュース https://t.co/bZwedFge2j
01-23 10:23

そう、だから、お地蔵さんとか道祖神とか古墳とかがポータルになっている件が多いわけだね。「ポケモンGO」神社にあって中学校にない。ポケストップがある理由ない理由 - エキレビ!https://t.co/CTy0Fpdco2
01-23 10:34

この記事の投稿元はかなり強引なので、100%受け取れないのだけど、確かにその懸念はあるよね。 「米中戦争の可能性は非常に高い」トランプ氏側近が驚愕見解 - エキサイトニュース https://t.co/71A5xVyWrK
01-23 10:41

この記事自身も面白いのだけれど、ちょっと、いろいろと応用が利くのでは?と気になった。集中力のない人は、「サンドイッチ原理」でハイパフォーマーになれる - エキサイトニュース https://t.co/nCgDEqk00i
01-23 10:58

いろいろと話題になっていたサイトだけに、DMMが持ってると聞いて、タブーないなDMM!とは思った。 「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」 - エキサイトニュース https://t.co/ZooXxZegdh
01-23 11:07

このサイトの記事は本当に参考になることが多くて。 高くていい声で歌うには?ミックスボイスの基礎知識 https://t.co/AzXL8bO8IR
01-23 11:26

スカパーは月額契約なわけなので、1つの番組の一人の出演者でプロモーションされても。月額契約なので、その月額契約に見合った分の出演者が続くよとでもCMを検討いただけるといいんじゃないかと。月額だけに。 https://t.co/i4DxwddPfi
01-23 11:53

生みの苦しみという形だよね。VR、意外に使える状況が少ないんだよね。コロプラ子会社の株式会社360Channel「第1期決算」は1億4,691万円の赤字と官報に掲載 - エキサイトニュース https://t.co/BuTJ2j7N1e
01-23 15:48

以前、新幹線での帰宅時にスマフォ向けのVRゴーグルを使ってみたことがある。上野駅をでて新幹線は大きくカーブするんだけど、その位置で自分は動いているつもりはないのに、視界が回っていった。移動中のVRないなと思った。(逆手に取る手はあるかも。)
01-23 15:58

本日の放送を開始しました!https://t.co/tA9ldgg9ME
01-23 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR