02/01のツイートまとめ

sopetioyan

放送を開始します。https://t.co/tA9ldgg9ME
02-01 00:22

いままで、iphone7が好調というニュースはあまり見ていなかった気がするんだけれど、今日以降、タケノコのようにでてくるんだろうなぁと。 Apple、「iPhone 7」が好調で過去最高の売上高 - エキサイトニュース  https://t.co/iSgoshrDdM
02-01 10:04

東京は人も集まる分、仕事なども多いけれど、競争も多いと思うんだけどなぁ。 東京圏、21年連続で転入超過 - エキサイトニュース https://t.co/OlsTAzd8RV
02-01 10:10

うん、まあ、そうなるんだろうなぁ。アメリカファーストなだけにアメリカ以外は知ったことではない大統領だろうし。トランプ大統領、日中の為替政策を批判 - エキサイトニュース https://t.co/6e20YsMTXQ
02-01 10:19

Twitterは日本語によってはメッセージの長さも適切だし、世間への拡散度合いも強いし便利なんだけど、なくなるといろいろ発信する手段はへるなぁという気がする。「もしもTwitterがなくなったら」を考えてみた - エキサイトニュースhttps://t.co/7yJIsKHSZC
02-01 10:24

品質テスト(QA)は製品の問題を事前に確認し、修正することが目的であって、QA結果報告書を作ることが目的ではない。如何に立派なテスト結果報告書が提出されても、製品で事故が起きればそのQAの価値は低い。
02-01 10:54

Googleのツール。機能はクールなんだけど操作性はひどいものが多い。「何々をした」とメッセージを出したら、その通りのことをしてくれ!!
02-01 11:11

この記事は印象操作の気配が強いと感じたのでどこの系列?と調べてみたら、やっぱり朝日新聞だった。やっぱり「政争の具」になった退位問題 天皇の「ご意向」に怯える安倍政権 - エキサイトニュース https://t.co/h8UoJYbZCg
02-01 12:58

本来は事故が起きる前に設置が始まるべきで、あと、健常者が落ちても問題にならない件も気になる。 ホームドア30駅で前倒し=19年度末までに、転落事故受け―JR東 - エキサイトニュース https://t.co/GzJj7jWvJo
02-01 13:02

もし、人として生きることができなくなったのなら、その時はひっそりと誰にも悟られずに消えるようにいなくなりたいとは思うことはある。 筒井康隆氏「日本でも早く安楽死法案通してもらいたい」 - エキサイトニュース https://t.co/KJ4WjY1WeC
02-01 13:06

導入の二年遅れが発表されて、なかなか大きな不具合が見つかったのかなとは思うけれど、安全な飛行機になってほしいよね。 「MRJ」2号機が米国で飛行試験を開始 カッコイイ2016年の飛行動画も公開! - エキサイトニュース https://t.co/mmR6EJXXmJ
02-01 13:19

「ゲーム」のポテンシャルを示すニュースなんだけど、同時に、「「高機能高画質」ではなく、お手頃なところにニーズがあるとも。 手のひらファミコン「クラシックミニ」150万台販売 「世界で品切れ、増産中」と任天堂 - エキサイトニュース https://t.co/lZN3l6AvYt
02-01 14:22

放送を開始します。https://t.co/tA9ldgg9ME
02-01 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR