02/06のツイートまとめ

sopetioyan

放送を始めるよ!https://t.co/tA9ldgg9ME
02-06 00:10

しばらくぶりにWindowsストアのゲームコーナーを見てみると、洋物ばっかりだけどだいぶタイトルが増えてきた印象。昔のPCで遊べた“あのゲーム”がWindowsストアに登場 当時を懐かしむ人が続出 - Excite Bit コネタhttps://t.co/IZgk794G87
02-06 11:56

自社との契約切れたら途端に手のひらを反すというこのタレント業界そのものがなんか嫌なんだけど。業界とその周辺マスコミにはわからないだろうなぁ。 井上真央、前事務所と手を切るCM降板 7000万円の借金も返済 - エキサイトニュース https://t.co/7cpdp4iS9w
02-06 12:00

この記事のサイト上の見出しは「安倍政権支持率下がる」だったんだけど、記事のメインの内容はトランプ大統領。エキサイトはそういう方向にもっていきたいんだなぁと。 入国禁止の大統領令82%「評価せず」、JNN調査 - エキサイトニュース https://t.co/y1QN0EO2XN
02-06 12:03

なんだか、双方に本音を隠した建前で言い合っている風な感じが半端ない。マティス国防長官日韓訪問に中国衝撃!――「狂犬」の威力 - エキサイトニュースhttps://t.co/8BmXmCEMMM
02-06 12:05

サメとか魚、そして動物はどこまで意識があり、思考があるかというのはあまり研究されていないけど、予想以上に「意識」があるのかもね。 サメとか結構なつきがちなようだ。サメと親友になったというダイバーのイチャイチャ動画  https://t.co/29oKEprVBW
02-06 13:21

車を購入するとき、日本ではまずメーカーを選ぶ。堅実、経済的なトヨタ、色物な日産。カッコよさ、使いやすさのマツダなど。米国メーカーは大きい燃費悪い。試乗する前段階として選択で落ちてる。 トランプがゴリ押ししてもアメ車は売れない https://t.co/trr45ElFab
02-06 13:32

音楽教室で使う楽曲からJASRACの管理楽曲を除いていくのが一番だと思う。 宇多田ヒカルさん「無料で使ってほしい」 「JASRACが音楽教室から著作権料」に意見続々 - エキサイトニュースhttps://t.co/0pjKANDqis
02-06 13:38

何で解決しないかなーといろいろ読んでみたけど、保育士の給与が低い、都市圏への人口集中が問題なんだね。今年も「保育園落ちた」の声続々と--東京都武蔵野市で「保活交流会」が開催 https://t.co/TDpzu2Tj0g
02-06 13:57

人は自分にとって都合のいい情報情報を聞きたがるというのは確かにそうだなと思う。事実を見つめ、受け入れるには勇気と努力が必要になる。 世界に溢れる「偽ニュース」から学べること 人を動かす情報とは何か - エキサイトニュース https://t.co/DTwbesTE35
02-06 14:18

自作自演でレビュしたところで、長くは続かないんだけどね。それが必要な時点で、そのゲームはまず面白くないSteamにて開発者が自作自演のレビューをおこない告発される事例相次ぐ。期待作のパブリッシャーの名も | AUTOMATON https://t.co/aNf8ZTHLHK
02-06 14:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR