インフルは怖いよね!!

少し早めに帰れていたので、いろいろと仕込みをしていたら気が付いたら11時後半。あわてて放送開始したら午前様というスタートでした。


時間って本当に短いよねっ!


さて、昨日のINでは前半はID106待ちのため、リカルデンでの待機時間が長い展開となりました。

待っている間に、ギターなど弾きながら。


放送の中でも言いましたが、放送の中では結構引いているわけですが、やっぱり圧倒的に練習時間がたりていないため、数曲弾くと最後の方は手も喉もくたくたな状態になってますね^^;


そんなこんなをしていると数日前に「風邪っぽい」の一言を最後に、行方不明となっていたキュアラさんがIN。どうしていたのかと聞くと


「インフルだった」


インフル、現在は本当に猛威を振るっているそうなので、皆様もご注意下さいね。ちなみに私の周りでも昨夜から高熱が出た!という人がちらほら。自分にもバンデミックしていないか、不安な今日この頃です。


応募いただいていたるなさんと、キュアラさんとで1回目魔人形の城LV106はクリア、2回目の魔人形の城は瑞月さんあるてみすさんとで。


さらに、あともうちょっとでレベルアップとなるサブキャラの「Diane(アタランタ104歳)にて、96IDもいっていました。


こちらの96IDではアーチャーのキャラクターとの2クライアント同時プレイをしていますので、やってみたい方は動画をご参考まで。


昨日の配信動画はコチラです。


そう、久しぶりにTwitch側でも同時配信をかけていました。

https://www.twitch.tv/videos/120363585


YangはLV122+79.045%です。


コメントの投稿

非公開コメント

IN出来なかったのは、1日だけよ?

一日で行方不明とか、どれだけプリに住み着いているのか(・_・;)

いずれにせよ、インフルの猛威は凄まじいです!
どうしても休めない方は、予防投薬をお勧めしますが、飲み続けている間だけ(大体処方期間は10日間)有効と言うことと、保険が診療費と薬剤費どちらも適応されないということを了承の上で行うことになります。
また、原則は、家族や周りに罹患者が居て、感染を防ぐ事が目的の投与とされていますので、ドクターの判断で、処方されない場合もあります。

何れにしても、罹患すれば発熱から5日間は自宅隔離となりますので、お気をつけ下さいね!☆彡
プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR