02/14のツイートまとめ

sopetioyan

Yangのプリストンテール中継中!開始します!まずはTwitchhttps://t.co/LDOKTquwVZ
02-14 00:20

Yangのプリストンテール中継中!開始します!そしてYouTubeGaminghttps://t.co/Y7JZkebm0k
02-14 00:20

解ってみれば些細なことでも、解って良かったね。 JAXA、小型ロケット打ち上げ失敗「ケーブルのショートが原因」 #excitenews https://t.co/MdccPC1GXR
02-14 09:04

新幹線のレールって35年ももつんだ…ということの方が驚き。もっと早いタイミングで公開しているのかと。 「世界初」システム導入 東北新幹線の約140km、レール交換へ - エキサイトニュース https://t.co/0uwRndCZ4q
02-14 11:54

私は高校時代、ゴルフ部だった経験からすると、この記事のことは確かにあると思う。ただ、書いてないことが一つ。人間的な魅力がまず必要。安倍&トランプゴルフ外交で考える ビジネスにゴルフは必要か - エキサイトニュース https://t.co/IwnAQ57WRG
02-14 12:05

たまにFBのアプリを更新すると、この設定が初期化されていて、がっつり通信容量を持っていかれるのが困りもの。Facebookに上がっている投稿動画が勝手に再生されるのを止めたい - エキサイトニュース https://t.co/PNBVvrP3mk
02-14 12:08

技術としてはまだまだ未完成なのだけど電子機器と視神経の接続というところがすごい。 人工網膜で視力を回復される研究、来年度に臨床試験申請へ - エキサイトニュース https://t.co/RY5XZzEDVb
02-14 12:11

品質の問題以外に、日韓関係の悪化から満足なサポートどころか手を抜かれるですまず、仕込まれるのでは?感が半端ない。つまり信頼がない。 韓国車は日本でなぜ売れない?―韓国ネット - エキサイトニュース https://t.co/dnDfg8Nqia
02-14 12:52

思うのはそもそもとして、情報を出す前に考えること。日頃の考えや行動が偏らないことかなと。なぜ「削除して終わり」ではいけないのか 炎上で「一発アウト」なSNS時代に思うこと - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/fublENDBOR
02-14 12:57

UNIXマニアな皆さん以外でbashを使う人はいないと思うけど、これ、本当に強力なコマンドライン環境なんだよね。 Windows 10で始めるBash (33) 規則に応じたファイル名の大/小文字化 - エキサイトニュース https://t.co/f9xWxJxfEq
02-14 12:59

人は会話するだけのものではなく、自立し、自律し、自らの存在を考えるものとして存在し、会話はその機能の総体からの一部分にすぎない。表面的にまねするから難しい。なぜ、人間と人工知能の対話は“破綻”してしまうのか - エキサイトニュース https://t.co/AO6hMb4bgD
02-14 13:04

@JETmini Facebookの動画で毎月データ使用料がMAXになってしまい、高い追加料金にそんなに悩まれているんだな!涙なしには語れない!Facebookの鬼!悪魔!とか、思ってましたw
02-14 14:59

おそらく当初から予想されたものではなく、北朝鮮がそのタイミングでミサイルを打ったからだろうなぁ。トランプ大統領と安倍首相をこの件で非難し退避とは金正恩に感謝を日米首脳、一般客の前で協議=北朝鮮対応に批判の声 - エキサイトニュース https://t.co/6Zl34SI4K0
02-14 15:10

まさにブラック企業としか言えない感じなんだけど。 能年玲奈、マギー、清水富美加……相次ぐ騒動で定着した「レプロ=怖い」というイメージ - エキサイトニュースhttps://t.co/wtTvN6DTmP
02-14 19:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR