04/03のツイートまとめ

sopetioyan

@mukouaoi1 @Shrimp0129 よかったですね。エイジングで必要レベルが上がる問題は、本来高すぎる性能の武器を持たれてゲームバランスが崩れることへの対策だったのだろうと思いますけど、今はあまり有効ではない感じがしますね^^;
04-03 11:41

@mikiael427 今「アニソンカフェ」をググると、当時はキャンディしか出てこなかったものが、今や全国各地にできていたりしますので、まさに先駆者だったというのはあると思います。ともあれ、みきさん、みぃさんを始め、質の高いキャストさんが支えていたなぁと。
04-03 11:44

@mikiael427 もっとも、知人は今期チェックするアニメは27作とか言っております。OP/EDだけでも50曲以上。それが3か月おきに追加されるとか、本土でのアニソンカフェの曲への対応プレッシャーは尋常じゃない。
04-03 13:06

@mikiael427 恐らくアニメも視聴者の数に対して作り過ぎなんだとは思います。ただこれは他のことにも言えて、マンガ、ラノベ、スマフォゲーム。いずれも市場の大きさに比べると数倍というような作品が提供されている気がしますね。
04-03 13:28

90年代に就職した時、最初の上司はキーボードのブラインドタッチができない人で、右手人差し指だけで素早く入力しているのが信じられなかった。現在、スマホのタッチキーボードで人差し指一本の入力を強いられていると、あの時の上司が実は勝者だったのでは?という敗北感にまみれる。
04-03 17:50

スマホのタッチキーボードで、ブラインドタッチできる猛者を募集中です。 https://t.co/wAblIlfB6H
04-03 19:56

日本人は合議の中からベストの発案や施策が出てくるという神話を信じている人が多いのだけれど、大概、多くの人の意志の妥協の産物となるため、凡庸なもので終わる。例外は才能ある人が会議を引っ張ったときで、これは発案を肯定する会になるので、会議である必要はあまりなかったりする。
04-03 20:04

@mikiael427 夜、寝れていますか?
04-03 20:36

@mikiael427 どこかの寝具の売り文句ではありませんが、睡眠は人生の1/3ですから大切にね
04-03 21:24

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR