04/11のツイートまとめ

sopetioyan

間もなく開始します!https://t.co/LDOKTquwVZ
04-11 00:19

間もなく開始します!https://t.co/1wkzxZMfBm
04-11 00:19

毎年の4月はそうなのだけれど、新入社員や新入生、転勤や転校で通勤、通学に慣れていない人が増えるせいか、毎日の電車の遅れが半端ない。というか、毎日、「ホームからお客様が転落」案内を聞くと、「おいおい、そのうち死んじゃうよ?」と思う。
04-11 10:08

@Reuters_co_jp 朝、立ち寄ったコンビニでピザポテトを見かけたので1個確保。これは終売とのことなので、これが最後なのかもね。このタイミングで商品構成の見直しもしてくるんじゃないかな。
04-11 10:34

フィギュアスケートは20代前半でほとんどの選手が引退するなかで、よく頑張ったと思う。これからの人生も長いので、是非幸せになってほしいな。浅田真央が引退 平昌五輪1年前「気力なくなった」 https://t.co/DRaQMGYSJ4
04-11 10:36

これは本当にそうだと思う。ファンは全てに優先されるわけじゃない。個人のエゴが強すぎるのは既にファンではなく、違うなにかになっているのだと思う。 https://t.co/mGiIcNZE3h
04-11 10:52

先日、見てきたライブ。元々は秋葉原で実施されていたものが移動してきて開催されていて、2組の出演者が継続して出演していた。秋葉原の時は数が多かったとある出演者のファンが、そこではあまり見かけない事に、出演者でなく場所についていたんだなと。
04-11 11:02

政党にはその党の信ずるところの信義を明確にし、その信義に基づいて政策を立案提案し、他党と折衝していただきたいわけで、条件反射的に反対を言っているところには用はない。 民進・長島議員が離党届、「都民ファースト」と連携も? https://t.co/agUTEe9D9j
04-11 11:10

@knight3580 いわゆる殿軍指揮官指名。
04-11 16:56

@knight3580 そのギルドを自分で盛り上げるのか。それとも無事クローズさせるのか。方針を決めましょう。決めたら盛り上げるのであればイベントなどになるべく参加して盛り上げてみる事。クローズするのであれば残っている方の移籍先を見つけて送り出しましょう。
04-11 17:07

@knight3580 私みたいに生放送してもいいんじゃね?
04-11 17:07

誠に幸いなことに、今までユナイテッド航空を利用する機会はなかったけれど、これからも幸いが続くように祈りましょう。 なぜこんなことに? 米ユナイテッド航空はなぜ乗客を引きずりおろした (BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/GFWz8a3dsB
04-11 19:40

やれやれ、15日前後が山場かな。その数日前から攻撃可能にはなると思うけど。北朝鮮のミサイルの命中精度はあまり高くないと思うので、どこに飛ぶかは運しだいかなぁ北朝鮮ミサイル迎撃準備か=豪などに厳戒要請―米(時事通信) https://t.co/VO3vAoeVNP
04-11 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR