04/19のツイートまとめ

sopetioyan

おめでたい!元アイドルの方がようやく30過ぎになってから結婚していたりとか、結局結婚しないままで終わってしまったりとかが多いので、そういった方面ではすごくマイナスな職業なんだと思う。 元NMB48松田栞、結婚&妊娠発表 https://t.co/SX6VtUGW6x
04-19 11:26

星が落ちてくることを心配した杞国の人から「杞憂」。でも、実はない事でもないかもね。東京スカイツリーを上回る小惑星がきょう地球に最接近! kmhttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20170419/Hazardlab_19855.html
04-19 11:37

新聞販売の闇の部分だからね。あとは、勧誘員の問題とか新聞販売にまつわる闇はいろいろあるけど、新聞は紙面では取り組まないよね。国会で取り上げられた「朝日新聞」押し紙 新聞各紙は報じず https://t.co/hYiBUFXWOr
04-19 11:44

結局、対話できない相手にも等しく対話で何とかしようとした所に無理があったのかと。対北朝鮮でトランプ大統領の姿勢を評価する - エキサイトニュース https://t.co/P0HvBfQg92
04-19 11:49

沖縄の道はきれいだし立派だ。沖縄の人と話していて、既に片側2車線に広い歩道のついている道を通りながら、こんな道じゃだめだから、もっと広げて立派にしないといけないという発言に価値観の壮絶な違いを感じたことがある。その道の整備費は国道なので日本国から出ている。
04-19 12:04

宮本武蔵だね。 米空母、月内に朝鮮半島沖へ=インド洋から北上中―CNN - エキサイトニュース https://t.co/G8mlkMNPMe @ExciteJapanさんから
04-19 13:48

F1でのホンダがなかなか酷いことになっているのだけど、80-90年代の技術者はもうすべて引退したころだものね。技術力が無くなってしまっているのが寂しい。ホンダF1、バーレーンテストでもERSに水漏れが発生。新スペックの開発が阻害 https://t.co/vQlVQk88md
04-19 14:12

技術系の人以外には誤解されているんだけど「技術力」というのは会社ではなく、努めている技術者一人ひとりについている。だから、これらの技術者が退職してしまえば、会社には残らない。リストラが怖いのはまさにこの点で、技術力のある人から抜けるため、その会社の実力は急速に落ちていく。
04-19 14:33

だから、おそらくホンダF1がすべきなのは社内の技術者が数限りない失敗をしながら成長をする、おそらく数年、十年後まで恥を忍んで耐えるか、既に技術力のある他社の人材を引き抜いて、技術の中心に据えることなんだろうな。ただ、本田宗一郎さんが聞いたら卒倒しそうではあるけど。
04-19 14:38

@robi_auau その時代から技術力の低下は始まっていたんでしょうね。第三期、撤退した後にホンダのマシンとエンジンを活用したJ・バトンがワールドチャンプになってます。だから、第三期もミスを繰り返しながら伸びていたんだと。ただ、… https://t.co/3xrkA1Nu3c
04-19 14:54

@robi_auau 第3期撤退の時の社長さんとその次の社長さんの時代、ホンダは多重リコール問題とかが起きていて、技術崩壊?とか言われていたんですよね
04-19 15:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR