05/08のツイートまとめ

sopetioyan

@knight3580 うんうん、だいたい、皆そのように言うのです。
05-08 10:27

@kyuara_Pr 私のLINEアカウントはスマホ切り替えの時にミスってアカウントが削除されました。その他もろもろ、ユーザーフレンドリーではないですよね。そんなわけで無くなって以来再開していません。
05-08 10:29

@kyuara_Pr ブラシボー効果ではないですが、人間の体調や抵抗力、回復力は多分に気分に左右されるもののようですから、まあ、ともあれ楽観的がいいと思いますよ。
05-08 10:31

廃と腐を一瞬頭の中で混同していました。
05-08 13:27

@kyuara_Pr まあ、MRIにしても何にしても、事象を間接的に見ているので判断が難しいのはしょうがないかと。お医者さんも断片的で抽象的な検査結果の海を本当の症状を追い求めて試行錯誤しているのが現実というものですので。
05-08 13:30

美人を突き詰めていくと、平均的で特徴とインパクトのない顔になりがちなんだけど、みいちゃんはちょっと癖のある個性的な美人さんだよね。西洋の人のような彫の深さと日本人の顔が合わさったような。 https://t.co/plssqtNs4s
05-08 13:34

何でもかんでも、「訴えてやる!」という、世知辛い今日この頃ですものね。医学って求めたアウトプットが出てくるものではないので、診療責任というのはそういう現実を知らない法律屋さんの悪いところなんだろうなと。 https://t.co/1d2hNyeF6N
05-08 15:53

命に関わりますものね。でも、人を含め生命ってのは概要がおぼろげにわかっているだけで、まだまだ未知が広がっている中で、どちらかといえば経験則の集合知で医療は成り立っているわけで。そんなに確実なものではないんですよね。お医者さんの権威… https://t.co/NO78ajNYY4
05-08 16:23

生命の神秘について、人はまだまだその全容をつかめていない。なぜ、その生物は生きているのか、それを理論だって説明できるようなレベルに人の知は至っていない。
05-08 16:25

@kyuara_Pr 確実かどうかというとなかなか葛藤はあるでしょうけど、患者の安心、笑顔がまず確実に治療成績につながるでしょうから、心配させないテクニックがお医者さんには求められるのかなと。
05-08 16:43

@kyuara_Pr 私が通常診察をお願いするお医者さんは、開業医が多く、60-70歳ぐらいの先生が多いためか、そういうところはうまい先生が多いですね。良くも悪くもアバウトな感じもしますが。
05-08 16:53

@kyuara_Pr ある意味、キュアラさんにも「うん、とりあえずやってみよー」ぐらいの気楽さも必要なんだと思いますよ。で、とりあえず退院したら何をしたいですか?お手伝いできることならしますよw
05-08 16:59

昨日カインズで見かけてちょうどいいと買った運動靴。実は靴底とつま先が鉄板で防護されているというアーマード運動靴だった。地味に重いのと、磁石にくっつきます。
05-08 17:02

@kyuara_Pr じゃ、キュアラさん応援配信とか?
05-08 17:07

○○○○さん頑張ってね!を連呼する配信というアイデアをさてどうしよう?
05-08 17:09

@kyuara_Pr そうだねぇ。実はDJミキサーを衝動買いしてて、さてどうしたものか?というネタもあるので、まあそのうちw
05-08 17:11

@kyuara_Pr 問題は放送で使える音源なんですけどね。著作権をクリアしないといけないので。
05-08 17:14

@kyuara_Pr 気付いたかw
05-08 17:16

@kyuara_Pr 音源作らないとですね。まあDTMも一そろいあるのでそっちも頑張ります。
05-08 17:18

@kyuara_Pr ちょっと別口でつくっていたのですが、ぽいhttps://t.co/eJHbMaeh2x
05-08 17:20

@kyuara_Pr 非公開動画は置き換えた奴です^^;;;
05-08 17:26

化けの皮が剥がれるのは早い。
05-08 22:34

北海道直撃である。 https://t.co/bX1Xry2noZ
05-08 22:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR