10/17のツイートまとめ

sopetioyan

無線LANで標準で使われている技術の問題で、無線LANを使用するすべての人に影響がある。パッチ…まだ、どこからも出てないみたいだけど?WPA2の脆弱性「パッチで対応可能」 Wi-Fi標準化団体が見解(ITmedia NEWS) https://t.co/IZry7vyzeU
10-17 08:48

小池氏。豊洲移転を止めちゃったのなら、豊洲を廃棄、築地にとどまるとしていれば今はまだ持ったかもしれない。そのあとで、築地どうすんの、豊洲どうすんので結局詰むんだけど。 https://t.co/3g6jxj1bUG
10-17 19:22

東京五輪待ったなしなのに、小池都政レームダック化でさらに遅延とかになるのはまじで勘弁してほしい。 https://t.co/vpKpdIfxPW
10-17 19:28

10/16のツイートまとめ

sopetioyan

RT @fujisakimika327: 愛を歌うよ 君のために希望の花を咲かせたい届かなかった この想いを今こそ伝えるのさ愛を歌うよ 世界中の昨日を明日に変えるため未来はきっと その手にある夢を掴むために【Snufkin/藤崎未花】今日も配信に来てくれ…
10-16 07:51

RT @dragoner_JP: 日経読んでたら、神戸製鋼所のアレが、社長兼会長による大増産の号令はあれど、生産システムへの投資は行われず、もっぱら現場の努力に頼っていたという心温まる話が書いてあった
10-16 07:52

介護報酬の引き下げが話題になっているけど、そもそも介護はどこまでサポートするのかについて、コストが全く勘案されておらず、制度崩壊しているのが原因だと思う。衆院選:介護経営実態調査、公表を自粛 - 毎日新聞 https://t.co/hxDg2dxBcy
10-16 14:03

爆弾が落ちることは規定のような言い方だね^^; 対北朝鮮で外交努力継続、「最初の爆弾落ちるまで」=米国務長官(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/PzaKmlKs7Y
10-16 15:18

10/14のツイートまとめ

sopetioyan

ただいま配信中藤崎未花@南国の妖精 https://t.co/mQVhhRdRgv
10-14 01:27

放送を開始します!https://t.co/TuWflqnkp8
10-14 20:06

10/13のツイートまとめ

sopetioyan

やっぱりそうなるのかね。 https://t.co/nkNmk0jhRU
10-13 07:15

RT @s_cam12: iPhone8 plusのカメラに新装備されたポートレートモード。背景がすごくボケるで話題になってるけど決して被写界深度が浅いからボケてる訳では無くてどうやら被写体と認識した場所以外をただ単にボヤかすだけみたい.....その証拠にキャップの部分が背景…
10-13 23:17

10/12のツイートまとめ

sopetioyan

大きな問題が見つかって調査したら小さな問題もありましただね。でも、そういう問題をちゃんと公表し対応しようとしていることは、日産と対比して評価できると思う。神鋼会見「DVD材料でも品質データ改ざん」:日本経済新聞 https://t.co/YdXERzGWnN
10-12 03:45

沖縄で不時着炎上したCH53Eの最近の事故のリストとのことだけど、これらの事故は機体の欠陥だったのか、それとも軍用ヘリコプターという、通常よりもリスクのある飛び方をしたための事故なのかをちゃんと区別しないとオスプレイと比較をしてもしょうがないと思う。 https://t.co/h1XmFO8ltF
10-12 10:07

プロフィール

sopetioyang

Author:sopetioyang
アラリオの運営するプリストンテールをプレイしているナイト(Knight)
クラン「蒼の旅団」チーフ。
マッタリ気味にのんびり行きます。
最近はゲーム配信もしています。
Twitter @sopetioyan
YouTubeGaming - Sopetioyang
Twitch - Sopetioyang

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
※※ 注 意 ※※
コメント、トラックバックに書かれたリンクには注意してください。最近、特に不正なサイトへのリンクを張ったコメントが増えてきています。

   リンク集  


クラン・ギルド
プリストンテール   蒼の旅団

ブログ・BBS
FIELD 日記
毎日がチャット死
鋼鉄の痛み
飛べ!よっし~♪の日記
MMO総合研究所:管理人雑記


ゲーム全般
ネトゲ研究日誌
MMO総合研究所
PristonTale Wiki


MMORPG公式HP
Arario
  プリストンテール


ゲーム情報サイト
OnlineGamer
4gamer.net


コンピュータ関連 情報サイト
CNET Japan
ITPro
@IT
ITMedia
Impress Watch


ウイルス/ スパイウェア対策
Symantec
TrendMicro
McAfee
Canon System Solutions
ASCII Solutions
日立情報システム  情報セキュリティブログ


Mozillaプロジェクト
Mozilla Japan
  Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード   Thunderbird
  Camino
MozillaZine日本語版
もじら組
  フォーラム
  wiki
  Bugzilla-jp
えむもじら
Firefoxまとめサイト
Thunderbirdまとめサイト


Wikipedia
Wikipedia日本語版
  プリストンテール


宇宙開発関連
JAXA / 宇宙航空研究開発機構
宇宙作家クラブ
松浦晋也のL/D


 サイトポリシー 
リンクについて
このブログはリンクフリーです。
また相互リンクを希望される場合はコメント等にその旨をお伝えください。

トラックバックについて
このプログへのトラックバックには、トラックバック元に、このプログへのリンクが必要です。ただし、エキサイトプログ内のプログからのトラックバックには制限がありません。
また、本サイトの趣旨に合わないトラックバックについては削除することがあります。

コメントについて
本サイトの趣旨に合わないコメントについては削除することがあります。
コメントスパム対策のため、半角英数字のみのコメントを制限しております。また、URLを直接入力できない様に制限をしておりますので、ttp://~等の記法での入力をお願いいたします。

 著作権表示
このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。
これらの再利用(再転載、再配布など)は禁止いたします。

このブログの記事の著作権は筆者であるYangに帰属します。本ブログ出典元リンクを明記しない記事の転載は禁止いたします。


プリストンテール
Copyright (C) Arario Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (C) MasangSoft Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR